Sponsored link

新宿の投資勉強会に行って来ました

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

今日は新宿で行われた勉強会に行って来ました!!

DSC_0940

(モザイク通り)イルミネーションが綺麗だったので

 

皆さん志が高くて、自分ももっと頑張らなくてはと思うようになりました。

勉強会に参加して、プラスになることは、知識が増えるのも、もちろんですが

おなじ志をもつ仲間と生の声が聞けるのが、一番のプラスではないかなと思います。

 

自分が不安に思っていることを共有できたり、しっくりこないところも話合えたりするので

集まって話合えるのはすごくいい時間になります!!

 

なんの勉強をしてきたかというと投資関係です。

今の世の中、大企業にいてもリストラや、早期退職、倒産

正直1つの会社からの収入じゃ安定しません。

自分を高めて、会社が倒産しても、すぐに転職できるってこともありますが。

もし病気になったら、そうもいきません。

 

そこで考えなくてはならないのが、お金に働いてもらうことです!

 

世の中には働かないのに、多額の金額を稼いでいる人達がいます。

その人たちが、間違いなくやっていることは投資です。

 

今回勉強してきた投資は、年利30%程の利益を狙える投資案件になります。

例えばもし1000万円投資したとすれば、年300万円何もしなくても入ってきてしまうのです。

もちろん投資なので確実とは言えませんが、お金持ちはやっています。

 

ということは、お金持ちになるには投資することは重要ということです。

今はまだそこまで危機感がないかもしれませんが、年金ももらえなくなり

いざというときに、どうしようもなくなるより、今のうちに準備するのがいいと思っています。

 

DSC_0943


Sponsored link

コメントを残す

*

このページの先頭へ