Sponsored link

監獄レストランザロックアップをデートに活用する方法!

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

大宮に新しくオープンした監獄レストラン

ザ・ロックアップ大宮

に行って来ました。

入口からお化け屋敷みないで、盛り上がること間違いなし!!

吊り橋効果が聞いて、ドキドキするので、2人の仲がさらによくなるかも

ネタにもなりますので、楽しめますよ(^-^)

DSC_0983DSC_0991

 

ここのお店をデートに活用する動画が公開されていたので紹介していきます。

 

まずはデートでの店選びのポイント

メニューが豊富の店を選ぶ!!

メニューが豊富な方が、好き嫌いがある人でも、食べれるものが見つかるので

メニューが多いのは重要です。

 

靴を脱がない店を選ぶ!!

女子はブーツなど履いてくることがあるので、なるべく靴を脱がないでいい店を選びましょう。

これで、あなたの優しさが伝わるかも!

 

会話が弾み店を選ぶ!!

会話が弾み店を選ぶのは重要です。

行き慣れたファミレスとかだと、新鮮味がないので会話はずみませんからね。

 

この条件をみたしているのが『ザ・ロックアップ』ということです!!

 

次にロックアップをもっとうまく活用する方法です

 

・席はカップルシートを予約しておきましょう

予約は間違いなくしておきましょう、デート約束して混んでて入れないとか最悪ですからね!

 

・女性を通路側の席に座らせましょう

一定の時間にイベントがあり、通路側の入口からモンスターがくるので

女性を通路側にすると盛り上がること間違いないでしょう!!

 

・記念日にはスペシャルケーキも用意できます

お祝いの手紙も読んでもらうことができます。

店の店内放送で手紙を読むので、ほかの席の人にも聞かれますが面白いです!!


Sponsored link

コメントを残す

*

このページの先頭へ