カラオケ館の料金はお得か、川口店に潜入捜査!!

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

カラオケ館の料金はお得か川口店に潜入捜査!

カラオケ館の料金はお得か??

川口店に潜入捜査してきました!!

料金表

カラオケ館 料金表

 

30分で80円と安めな値段だと思います。

ワンドリンク制なので、ドリンクが380円するので、もし1時間歌うとなると

540円くらいになります。

金額的には安めな金額かなと思います。

 

店内風景

 

カラオケ館

廊下はこんな感じでした、かなりポップな感じでテンション上がりますね!!

店内は店舗によって違いますので、色々な店舗に行くのも楽しいんじゃないかと思います。

 

室内風景

カラオケ館

 

カラオケ館の特徴は、なんといってもブラックライト光る壁に描かれている絵ですかね!!

これも部屋によって描かれている絵が違いますので、色々な絵を楽しむのもいいんじゃないかと思います。

幻想的な絵が描かれているので、気分も上がります!!

 

カラオケ館特製カラオケドリンクカクテル

カラオケ館

 

カラオケ館にカラオケボイスドリンクってのがありまして

それのカクテルがあるんです!!!

因みにカラオケボイスドリンクってなんだって思った方がいるとおもうのでご説明しましょう。

 

カラオケボイスドリンクとは

avex(エイベックス)がプロのアーティスト達の「のどケア」を研究して作った究極の「のどケアドリンク」が誕生しました

それが「カラオケボイスドリンク」!!

いつものカラオケがもっと楽しくなる、のどの為のエキスドリンク!
喉に優しいハーブエキスや、果実エキス。
プロのアーティストも喉のケアによく使用しているハチミツが1000mgも配合された、まさに喉のケアの為のドリンクです。爽やかな後味にも徹底的にこだわっています。

■特長1…のどの調子を整える成分「ハーブエキス」「ハチミツ」を配合!
■特長2…飲んだ瞬間にスーっと効果を実感!のどに爽快感があふれます!
■特長3…幅広い年齢層に優しい低カロリー、ノンカフェイン!ご家族でのカラオケにもオススメ!

カラオケを楽しみたい方、のどがお疲れの方、リフレッシュしたい方。様々なシーンで大活躍!

 

と喉にいい成分がいろいろ入っていて、すっきりとしかも喉のケアもできる

カラオケ好きにはもってこいのドリンクなのです!!

ぜひカラオケ館に行ったときは飲んでみてください!スーッとして効いている感じがしますよ。

 

以上が今回の潜入レポートでした