Sponsored link

モテる男性の特徴とは

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

モテる男性の特徴とは

 

モテる男性の特徴

 

皆さんは、モテる男性の特徴はどんなところだと思いますか??

お金持ち、顔がイケメン、社会的地位が高い

これらが、あると確かに強みになりますが、モテるためには絶対的ではないということを頭に入れておきましょう。

 

フリーターでそんなにかっこ良くもないのに、なぜかいつも彼女がいるって人とかいると思います。

お金持ち、顔がイケメン、社会的地位が高いと正反対なのに、常に彼女がいるんです。

となると、先ほどの条件は絶対的ではないことがわかります。

 

モテる男性は

どうすれば女性から恋愛対象になるかをわかっているんです。

 

恋愛活動をする上で大切なのが。

自分を商品だと思って、女性に自分を営業する用な感じと考えてもらえればいいです。

 

例えば、教材の営業販売を考えてください。

教材を相手に買ってもらうためには、あなたならどうしますか??

この教材を買うと、どんなメリットがあるかとかプラスなことを説明していくと思います。

 

恋愛活動も営業と似ていて、商品が自分になったと思えばいいんです。

恋愛活動でやってはいけないことはいきなりデートに誘ったり、好きですと言ったりしてはいけません。

 

相手が興味を持っていない段階で、デートに誘ったり、好きですと言われても困ってしまいます。

まずは、自分の魅力を伝えて、興味を持ってもらい、温度差を縮めてからデートに誘ってください。

ある程度信頼感がないと、デートに誘ってもまず断られます。

 

教材のメリットを伝えて、相手が興味を見せて、ふらっと来たところで販売すると売れます。

恋愛活動も、メリットを伝えて相手が興味を持ってきたなってところでデートに誘えばいいのです。

 

そこで、絶対にやっては行けないのが、弱みや欠点を見せることです。

 

教材を買うときに、勉強しても成果があまりないとか、売上実績が全然ないとか言われたら買う気なくなりますよね??

それと同じで、買って貰う前に欠点を言ってしまうと買う気がなくなるんです。

 

なので、恋愛でも弱みや欠点をいうのはやめましょう!!

 

もしいうならば付き合ってからにしましょうね。

 

 


Sponsored link

コメントを残す

*

このページの先頭へ