この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

枕、何個使う? ブログネタ:枕、何個使う? 参加中

こんなブログネタがあったのでつい書きたくなっちゃいました音譜
僕は寝るときに枕を何個使うでしょうか???
正解は・・・・・。
5個使っています!!www

使いすぎだバカヤローって声が聞こえてきたきがしましたが、気のせいですよねDASH!
まず頭に2個重ねて、腰あたりに1個、足乗っけるように1個、あとビーズクッションみたいな
やわらかいのが1個 合計5個使って寝ていますあせる
一様理由はあるんですよ!!
昔は1個で大丈夫だったんですけど、あるときを境に寝ると頭が痛くなったんですよくもり
そこから試行錯誤した結果がこれですwww
今後も増えるかもしれませんアップ