この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

今日は越谷イオンレイクタウンに行ってきました音譜
今日は日曜日ということで家でゴロゴロしていようと思っていたのですが
妹がバイクに乗ってどこかいきたいと言い出したので長音記号2
とっさに越谷イオンレイクタウンが頭に浮かんだので行く事にしました。
外環をバイクでぶっ飛ばしていざレイクタウンへ!!
特に何を買いたいってわけでもなくいってしまいました≧(´▽`)≦
久しぶりに行ったら、新しくアウトレットが出来ていましたクラッカー
下の写真がアウトレットです!!かなり雰囲気よかったです☆
$カラオケ上達法模索スーの適当気ままに日記
$カラオケ上達法模索スーの適当気ままに日記