この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

自分は水廻りリフォームの仕事をやって2年目になるんですが
地震の影響で仕事が減って会社が自主退職を募って4人いた同期が2人もいなくなってしまった湜
仲良かったのでめちゃくちゃ寂しい涬
俺、自分の気持ちを伝えるの苦手だから特に何も言えなかったDASH!
でも会社にはもうこないけど会おうと思えばいつでも会えるキラキラ
寂しがってばかりじゃなにも変わらないあせる
次に会うときは成長した自分で会いたい。
辞めたみんなは新たな道に向かって頑張っている走る人
自分も負けていられないDASH!
落ち込む時もあると思うけど、辛いときは大好きなカラオケで気分を上げて頑張っていきますグッド!