この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

脈がないとわかったとき、あきらめる? 追いかける?ブログネタ:脈がないとわかったとき、あきらめる? 追いかける? 参加中
脈がないとわかったとき、あきらめる? 追いかける?ってネタがあったので
気になったので自分の意見を(^O^)/
自分は追いかけちゃいますねキラキラ
好きになったらとことん好きになってしまうので、追いかけてしまいます。
追いかけてうまくいけばいいんですが、なかなかうまくいきませんよね(>_<) 追いかけなくても、追いかけられるくらい魅力的な人間になりたいですねf^_^; そうなれるように日頃から気を付けないと駄目ですねDASH!

All About 「恋愛」脱アプローチ下手! 恋愛対象になるために


All About 「恋愛」男性は積極的にアプローチする女性は好き?