この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

日曜日に会社の先輩と高尾山にバイクでいって来ました音譜
カラオケ上達法模索スーの適当気ままに日記
これから、壮絶な山登りが始まります(笑)
男二人案内図の前で気合を入れております!!
カラオケ上達法模索スーの適当気ままに日記
といいながらいきなりケーブルカーでのんびりと上まで登りアップ
カラオケ上達法模索スーの適当気ままに日記
きれいに整備されている一番最短なコースを突き進みロケット
カラオケ上達法模索スーの適当気ままに日記
1時間もたたないうちに気づけば山頂におりましたOK
すさまじい達成感を味わえまし・・・・た
うん、達成感は確かにあったはず!
そして山頂では女性2人組みに声をかけ!
ナンパではありません、写真を撮って欲しそうにしてたのでカメラ
カラオケ上達法模索スーの適当気ままに日記
下りの途中うまそうな団子屋があったので絶景をみながらみたらし団子(焼きたて)
を美味しくいただきました!!!
やり遂げた後の団子はめちゃうま合格
カラオケ上達法模索スーの適当気ままに日記
そして途中からリフトにのって無事下山!!!!
とてもハードな山登りとなり、下山したときにはもう達成感が抑え切れなくなり男二人ガッツポーズ!!(笑)
カラオケ上達法模索スーの適当気ままに日記
とまぁ~ご想像のとおり山登りが案外時間がかからなかったので
神奈川県の相模湖にもついでに行ってきました!
男二人モーターつきボートに乗りはしゃぎまくりました!
因みに先輩は結婚してます!!
カラオケ上達法模索スーの適当気ままに日記
帰りに杉並区に住んでる後輩と合流して、吉祥寺のラーメン屋でラーメンを食べ
カラオケに行き一日が終わりましたメラメラ