Sponsored link

那須のどうぶつ王国 ザ・キャッツ(ねこのショー)可愛いすぎる

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

昨日那須のどうぶつ王国に行ってきました!

 

交通アクセス

map2014

 

那須ICより30分

那須インター出口信号を左折して県道17号へ 約2km先側道を左に降りて、県道303号白河方面へ左折約1km先、弓落交差点を左折、国道4号線を約8km直進豊原丙第二歩道橋(朝日小学校入り口)を左折、県道305号を約7km突き当りを右折、その先すぐ左折5km直進

 

朝5時起きして、バイクで高速乗って、ぶらり旅音譜

10時くらいに付いて、ザ・キャッツというねこちゃん達のショーを見てきました。

 

ねこというということも聞かない感じで、人のいうこととかわかるのって思う方が多いと思います。

 

自分も見るまでは半信半疑でした

 

犬ならば頭が良さそうだから、ショーとかできそうだし、飼い主のいうことも聞きますし

猫ってお座りとか待てとかお手とかしないのでなおさら見てびっくりですね!

 

円状になっている観客席にすわりねこちゃん達が真ん中で芸をする感じです。

 

ねこちゃんが玉乗りとかしちゃうんですよ!!!

 

これ以上言ってしまうと見たときの楽しみがなくなってしまうのでこの辺にしておきます。

ぜひ行って見てみて下さい(๑≧౪≦)

 

 

 

猫ちゃん、かわいかったクラッカー
ちなみにほかにもバードショーとかもやってるので!!

バードショーの鷹はかっこいいですよ(^O^)

 


Sponsored link

コメントを残す

*

このページの先頭へ