名探偵コナン展に行って探偵バッジを手に入れました

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

 

名探偵コナン展に行って探偵バッジを手に入れました

 

今や人気アニメとなった、名探偵コナン!!

博士が作った探偵バッジをゲットしちゃいました。

(もちろんレプリカです)

本物だったらかなり使える代物ですよね!!

 

コナンの道具で一番欲しいのは、あの高性能めがねですかね~。

なんたって、望遠鏡にもなりますし追跡もできちゃいますしかなり欲しいです。

キック力増強シューズも捨てがたいですね。

あとは蝶ネクタイ型変声器ですか、あれはいたずらするのに最高ですね!!

 

ま~今後のコナンの展開が気になりますね~。

今回はバッジを手に入れたので報告でした 🙄

 

名探偵コナン 探偵バッジ