Sponsored link

カラオケ店以外の練習場所を確保する

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

カラオケ店以外の練習場所を確保する

 

毎回カラオケで練習できる、お金と時間に余裕がある方は特に見なくてもいい記事かもしれませんが

学生やお金がない方は毎回カラオケ店に行く時間もないしお金もないのでどこかいい場所ないかな~って思う方もいると思います。

そこで、カラオケ店に行かなくても歌の練習が出来る場所をご紹介いたします。

 

1、車の中

車の中は完全な密室なので、歌うには気兼ねなく歌えて、オススメです。

ハードディスクに曲を入れておけば、歌の練習にはもってこいです!!

運転しながら、歌うと気分もよくなるので一石二鳥かと思います。

 

2、お風呂場

お風呂場もオススメな場所です。

お風呂場では、軽くエコーもかかるのでうまく感じるので、気分よく歌うにはいいと思います。

注意点としては、大声で歌いすぎると、周りに迷惑になってしまうので、声のボリュームには注意が必要です。

 

3、土手や海岸

たまに土手にいくと歌を歌っている人を見かける方がいるかと思います。

広いところで歌うとまた違った感じで、楽しいです。

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、気にせず練習するのもありかと思います。

夜中に練習するのは、変出者と思われるので、やめましょう((笑))

 

4、防音マイクを使う

これは初期投資で最初にお金がかかりますが、買ってしまえばずっと使えます。

ミュートマイクがついているので、ある程度防音になります。

これで部屋でも練習が出来ちゃいます!!

 

 

練習場所はほかにも探せばいろいろとあると思います。

楽しく練習出来る場所を探して、カラオケでモテモテになりましょう( ̄▽ ̄)


Sponsored link

コメントを残す

*

このページの先頭へ