エドはるみが受けた誹謗中傷の内容とは!

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

エドはるみが受けた誹謗中傷の内容とは!

 

芸人のエド・はるみ、が9月30日放送

「解決!ナイナイアンサー」で、仕事が激減するようになったある出来事について語りました。

24時間マラソンやお笑いで人気絶頂だったエドはるみがなぜいきなり、TVにあまり出なくなったのか

 

その出来事をTVで語っていたので、その内容をお教えします。

 

『飛行機でのある出来事』

冷房が直接あたる席にいたエドは、CAに「席を代えてもらえないですか?」と頼んだところ、待たされた結果CAからの返事は席がないとのこと。

しかし、他のCAにまた声をかけると、実は空席が結構あったので、今度は席を移動できたそうです。

そこに最初のCAが通った時にエドはつい「席ありましたけど……」と話しかけたらしい。

 

するとCAの返答は、まさかの「ハァ?」

 

数週間後、エドは、ネットをしている時に偶然「『ちょっと空調寒いんだけど席ない?』って言ってきた」「エド・はるみムカつく」という最初に話しかけたCAらしき人物の投稿を見つけてしまった。その記事は、「エド・はるみ性格悪い CAたちに嫌われ」のように広がってしまった。

 

という出来事から仕事が激減したらしいです。

エドはるみさんは、誹謗中傷に対して法的措置をするらしいです。