Sponsored link

乃木坂46松村沙友理路チューの相手は不倫だった

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

乃木坂46松村沙友理路チューの相手は何者?

 

もう話題になっていると思いますが、乃木坂46松村紗友理さんの初スキャンダルが起こりました。

これが謝罪の音声動画です。

詳しく知らない方は見てみるとわかると思います。

乃木坂46松村紗友理さんは悩んでいて、街で声をかけられて、そこで例の男性と食事をしたそうです。

その相手は一体誰なのか??っと思った方は多いと思います。

調べてみて出てきた情報は

大手出版社・集英社の編集者A氏(仮名)と毎週カラオケや食事デートを重ね

A氏は松村宅を訪問しているといい、ふたりが路上で接吻する写真も掲載されている。

男女の中ではないということです。

松村紗友理

 

 

弱って悩んでいる乃木坂46松村紗友理さんに声をかけてナンパしたってかなりのナンパ好きの人だと思います。

ナンパって経験がないと声をかけるのも躊躇するものなので、かなりのナンパ常習者だと思います。

特に、松村紗友理さんレベルの人に声をかけるとなると結構勇気いりますよね!

 

この問題は乃木坂46にはそんなに影響はないと思うんですよね。

今のところ、カラオケや食事をしたり路チューをしたところを写真撮られただけですから

(恋愛禁止なのにしたのはよくないですが)

 

それよりも

大手出版社・集英社の編集者A氏(仮名)はかなりピンチだと思います。

松村紗友理さんを過去に雑誌で起用されていたりして、そのタレントと恋愛はかなりのタブーなので

A氏はかなりピンチでしょう。

ピンチ要素

・会社に居続けられるか不明

・乃木坂46から叩かれる

・妻、子供から叩かれる

かなりの失態をおかしてしまってるきがします。

ナンパをするなら一般人にしとけばよかったんですけどね(ーー;)


Sponsored link

コメントを残す

*

このページの先頭へ