Sponsored link

モテる為にまずしなくてはならない事

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

doubutu

モテる為にまずしなくてはならない事

 

モテる為にまずはしなくてはならないことがあります。

これをやらなくてはまずモテる第一歩を踏み出せていない状態になりますので気をつけてください。

 

モテる為の基本的だけど重要な要素をお教えします。

 

清潔感

これかなり重要です!!

清潔感がない男性は間違いなくモテません、生理的に無理って感じになってしまいます。

会話がどうとか言う前に、門前払いになってしましますので清潔感はかなり重要です。

では清潔感を出すにはどうすればいいかお教えします。

 

髪型

髪型を気をつけましょう、ロン毛でまとまってない髪型はいかにも清潔感がないです。

清潔感を出すには、髪を短めにするといいです。

美容室などで合う髪型にしてくださいといえば、だいたい清潔感ある髪型にしてくれます。

髪がボサボサな人は美容室でスッキリしてください。

 

服装

服装でかなりダサい人や、シワだらけの服を来ている人も清潔感がなく見られます。

洋服屋に行って、店員さんにコーディネートしてもらいましょう!!

そうすれば清潔感がでてモテる服装になります。

 

靴は意外と見落としがちですが重要です。

靴がボロボロなものだとどうしても清潔感がない人に思われてしまします。

おしゃれは足元からとも言いますので、ぜひ綺麗な靴に変えてみましょう(^O^)

 

これも見落としがちですが、女性は爪をよく見ています!!!

爪がきたないと、色々と女性からの印象が悪くなります。

長すぎる爪はすぐに切るようにしてください。

これだけでも周りの女性から評価がかわってきますので

爪ごときと思っているかたもあなどらないで清潔にするようにしてください。

 

ヒゲ

ヒゲは基本的には剃ってください。

ひげはない方が清潔感を与えられます!!

おしゃれな感じのヒゲはありですが、なかなか手入れも大変なので剃った方いいと思います。

 

これだけのポイントを改善していけば

劇的に周りの反応は変わってくるはずです!!

基本的なことですが重要ですので、すぐに改善するようにしてください。

 


Sponsored link

コメントを残す

*

このページの先頭へ