信長協奏曲で織田信行役柳楽優弥迫真の演技

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

nobunaga

 

信長協奏曲で織田信行役柳楽優弥迫真の演技

 

10月13日月曜夜9時からスタートした月9ドラマ『信長協奏曲

キャスト

織田信長小栗旬

織田信行柳楽優弥

帰蝶→柴咲コウ

池田恒興→向井理

田原伝二郎→山田孝之

ゆき→夏帆

徳川家康→濱田岳

お市→玉井詩織

前田犬千代→藤ヶ谷太輔

浅井長政→岡田将生

 

織田信長の弟の織田信行役を演じる柳楽優弥さんが迫真の演技だったと

ネット上で話題になっています。

残念ながら1話目だけしか出ない様なので、これから見ようとする方は見れないのが残念です。

 

『第1話感想 アニメと大分違うけどこっちの方が好きかも!柳楽優弥の織田信行は演技が絶妙!小栗旬のサブローも、弱気で純なところが良かったと思う』

 

『織田信行役がかっこよすぎ』

 

『織田信行を演じていたのは柳楽優弥さんだったのね。すごく存在感あった。』

 

このような意見がネットで多く見られました(^O^)

さすが、第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され

当時14歳で史上最年少男優賞を受賞しただけありますね!

 

1話目は原作のアニメと全然ちがうなどの意見が多く見られましたが

原作のアニメを知らない人が見る分には、楽しいんじゃないかと思います。

アニメ見た方も違う作品だと思ってみれば面白いとの意見もありますし。

今後の展開が楽しみのドラマですね( ̄▽ ̄)