倉科カナと竹野内豊が熱愛!結婚の可能は?

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

倉科カナと竹野内豊が熱愛!結婚の可能は?

 

きっかけは?

10月16日、所属事務所を通じ、交際宣言したのは竹野内豊だった。

お相手は倉科カナ

2人の出会いのきっかけは、

12年春に放映された連ドラ『もう一度君に、プロポーズ』(TBS系)の共演がきっかけとされている。

倉科カナさんの一目惚れが最初らしいです。

 

げいではなかったの?

過去に竹野内豊はゲイだったとかいう噂もありましたが、この交際でゲイ疑惑はなくなるんじゃないかと思います。

もしかすると、ゲイなのは本当でそろそろ結婚して、子供が欲しくなったのかもしれないですが

真相はわかりませんね( ̄▽ ̄)

 

結婚はするのか?

結婚については、今年掲載された雑誌インタビューでは「結婚はふつうにしたい」と話しているので

かなり本気に考えてるんだと思います。

本気で考えてなかったら、普通は交際宣言もしないですからね。

もしかしたら、今年中には結婚宣言があるかもしれないですね。

 

竹野内豊って和久井映見とは

竹野内豊って和久井映見と一部週間紙で噂があった時期があったのですが

あれは、まったくのガセネタだったようですね。

やっぱり、雑誌の情報も全部信じない方がいいですね(>_<)

今は情報時代なので取捨選択が重要になってきますね 😀