Sponsored link

女性にメールをしても返ってこないときの対処法

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

女性にメールをしても返ってこないときの対処法

 

0f2890d83857f2d3e50d317c4ef807c2_w

 

女性にメールをしても返ってこないってことってあると思います。

この時にやってはいけないことをまずお教えします。

 

やってはいけないこと

・返事がないからと、あせってもう一度、返信が来ていないのにメールをする。

・質問の多すぎるメールを書く

 

まずは一番重要な、メールの返信がないのにまたメールを送ってしまうってことです。

なぜこれがダメかというと、余裕がないと思われてしまうからです。

 

女性は余裕がない男性には興味を示しません。

 

女性に好かれたいのならは、まずは演技でもいいので余裕があるように見せるようにしてください。

余裕のない態度を見せると、女々しい印象を与えてしまうので注意が必要です。

 

また質問が多すぎるメールも注意が必要です。

疑問系にしてメールを送るのは返信率を高めますが、クエスチョンマークを多用するのは良くないです。

ひとつのメールに対して、質問も一つまでにするのが理想です。

質問攻めにすると尋問を受けているようになってしまうので、嫌われます。

 

なんどかメールを送っても返信がない場合は、メールをしないでください。

相手は、今はあなたとはメールがしたくないってことなので、したくない時に何を送ってもウザイだけです。

なので時間をおいて、相手の誕生日などにおめでとうメールなどを送ると、意外とあっさりとメール返信があったりします。

 

メールもタイミングが重要なので

返信がないからと言ってあまり落ち込まないようにしましょうね(´∀`)


Sponsored link

コメントを残す

*

このページの先頭へ