福士蒼汰と榮倉奈々や能年玲奈に似てるという噂を検証

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

福士蒼汰と榮倉奈々や能年玲奈に似てるという噂を検証

 

今人気上昇中の俳優『福士蒼汰』さんが色々な芸能人に似ているという噂があるのです。

福士蒼汰さんは今やドラマで活躍して、見ない日がないくらいです。

 

その福士蒼汰さんに似ている芸能人が多数いると話題になっているのです。

そこで、その噂が本当なのか検証してみたいと思います

 

福士蒼汰と榮倉奈々

まずは福士蒼汰さんと榮倉奈々さんを検証したいと思います。

福士蒼汰と榮倉奈々

ん~どうでしょうか、鼻の感じと口のあたりは確かに似ていると思うのですが

肝心の輪郭と目があまり似ていないと思うのですが

似ていると言われれば確かにそうかもってレベルですかね~。

 

福士蒼汰と能年玲奈

次に福士蒼汰さんと能年玲奈さん

福士蒼汰と能年玲奈

んん!!これは目がすごく似ている

目が似ているだけでも全体的に似ているように感じます。

髪型を同じにしたらかなり似ているんじゃないかと思います。

どちらも綺麗な目をしていますね

 

福士蒼汰と水嶋ヒロ

最後に福士蒼汰さんと水嶋ヒロさんです。

福士蒼汰と水嶋ヒロ

これは!!!かなり似ている

目の感じなんてもうそっくりすぎて目だけの写真だったらどっちがどっちかわからなくなってしまいそうです!!

顔の輪郭もそっくりなので髪型がもし同じだったらビックリするくらい似てるんじゃないかと思います。

 

検証してみて

今回検証してみましたが、噂は本当だったようです!!

似ているって思う人がいるってことはどこかのパーツが似てる部分があるって感じなんですね

また似ている人がいれば検証してみたいと思います