Sponsored link

女性が離さない本当にモテる男とは?

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

女性が離さない本当にモテる男とは?

 

 

 

話し合い

 

 

モテる男というと、かっこをつけている男(ナルシスト)とか高身長で、服装もいかしてるとか

そうゆう人のことをもてる男と思っている方も多いと思います。

 

しかしこういう男は、見た目だけのかっこよさで女性に見せているので

はっきり言って、モテる男とは言えません

 

男性慣れしていない女性とかは、見た目に引っかかってしまうかもしれませんが

素敵な女性は、本当にモテる男性を見極めますので、すぐにバレてしまいます。

 

見た目だけイケメンになったところでモテません。

確かに最初のとっかかりはいいかもしれませんが、女性にからすぐに振られることになります。

 

そこで本当にモテる男性とはどうなんだって気になると思います。

 

本当にモテる男性とは

 

「責任から逃げない男性です

 

これすごく重要です!!

見た目がイケメンでも重要な場面で逃げ出すような男はすぐに振られてしまいます。

 

男らしさ、これは責任から逃げないということに関係してきます。

弱々しく、見える男性は持てません、それは責任からも逃げ出しそうな感じが

見た目だけで伝わってしまうからです

 

本当にモテるようになるには、中身も磨かないといけないということです。

経験が多い男性はモテます、それはなぜかというと、経験が多いと問題に対する

解決策も豊富にあり、頼りになるからです

 

モテるようになるには、人間的にも成長し、様々な経験をしていくことが重要です


Sponsored link

コメントを残す

*

このページの先頭へ