ハサミケース付き ・美容師 理容師 プロ用高級シザー ハサミ セットをレビュー

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

美容師 理容師 プロ用高級シザー ハサミ セットをレビュー

 

 

自分は髪の毛を自分で切っているのですが、以前使っていたハサミの

切れ味がかなり悪くなってきてしまったので、ハサミを買おうと

いつものように楽天でネットショッピングをしているとカコイイ、ハサミを見つけちゃいました

 

img58662473

 

 

ご自宅でのヘアカット・ヘアメイク・ヘアアレンジにオススメの 美容・理容プロ仕様のはさみ2本セット(カット用・すきばさみ)です。

普通のはさみでカットするのとは切れ味が違います。

仕上がりはもちろん、枝毛にもなりにくい効果があります。

専用のケースが付いているのでしまう場所にも困りません

 

とのことでしたので、実際切れ味も試してみました

 

以前使っていた、ハサミとは全然切れ味が違いました

 

 

髪を切る時の感覚が全然違います!!

そして、見た目もかっこいいので、ちょっとプロになった気分を味わえますw

専用ケースも付いていてこのお値段はかなりいいかいものだったと思います