松本潤 井上真央 ついに結婚するのか!?

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

松本潤 井上真央 ついに結婚するのか!?

 

嵐の松本潤さんと井上真央さんが結婚するんではないかという噂がネット中で騒がれています

松本さんと井上さんの交際は数年前から報じられてきましたので、もしかしたら結婚も間近なんじゃないかと思います。

 

二人の出会いは花より団子の共演です。

その後お揃いなものが度々あり噂になっていました。

mau

 

ほかにも、おそろいの指輪をしていることが発覚したり。

-井上真央-松本潤

 

テレビの情報でも芸能ジャーナリストさんも結婚するんではないかと噂しているぐらいです。

2人とも忙しいので、なかなか結婚に踏み切れないのかもしれませんが、そろそろいい年齢になってきたので

結婚するんじゃないこと思っています。