Sponsored link

コンプレックスで悩んでいる人

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

コンプレックスで悩んでいる人

 

コンプレックスで悩んでいる人はかなりいると思います。

 

しかし他の人は自分が思ったほど気にしていないことが多いのです。

コンプレックスは自分で思い込んで大きく捉えすぎていることが多いのです

まずは、他の人は自分のコンプレックスなんか気にしていないので、

 

無駄に自分を責めて自信をなくさないようにしてください

 

これが自分なのだと開き直るぐらいがちょうどいいです!!

人気のあるデブと人気のないデブってどこが違うと思いますか??

 

ズバリ自分のコンプレックスを逆に武器にしているんです!!

人気のあるデブ

俺はデブだけどデブはデブの面白いところがあるはず、俺にしかできないこともあるしみんなを笑わすのも好きだから、デブでも自信もってあかるく接しよう!!

 

人気のないデブ

あ~俺デブだし誰も相手してくれないだろうな~、なんで俺ってデブなんだろう。

 

この違いです、人気のあるデブは、同じデブなのに妙に前向きであったり明るかったりします。そういう態度が周りの人を引きつけて人気になって行くのです。むしろでデブというのをコンプレックスとおらえずに武器としてうまく使っているのです

 

逆に人気のないデブは、デブっていうことを気にしすぎて完全にコンプレックスになります。他の人はそんなに気にしていないのに、どんどん自分で自分を責めてマイナス思考になってきます。そんな姿を見ていると周りの人はどんどん彼から離れていってしますのです。

 

ちょっとした考え方の違いなのですが恐ろしいことに、この考え方が違うだけで、周りの環境ががらっと変わってしまうのです


Sponsored link

コメントを残す

*

このページの先頭へ