ダレノガレ明美、矢口真里に謝罪要求で号泣 ロンドンハーツ

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

ダレノガレ明美、矢口真里に謝罪要求で号泣

 

dare

 

 

モデルでタレントのダレノガレ明美(24)が10日、テレ朝系バラエティー番組「ロンドンハーツ 緊急格付けしあう女SP!!」(火曜・後9時)に出演、共演した元モーニング娘。の矢口真里(31)に謝罪を要求した。

表裏がありそうな女を「格付け」したダレノガレは、1位に不倫騒動を起こした矢口を選出。
「昼間の番組をけっこう見てた」と話すと「夜はやってるじゃないですか?」と昼と夜の裏表を指摘。「しれっと(復帰して)出てる」と批判しつつ、「チョメチョメしてるんじゃないですか?真実を知りたい」と思いを伝えた。これに対し矢口は詳細を話さなかったものの、一言「失敗しました」と涙目で答えた。

 

ということがありましてネットでは批判的な意見がたくさん出てきているようです

自分もTVを見ていましたが、ちょっと言いすぎかなーって思いました。

確かに不倫をしてしれっと復帰した矢口に対して、批判したい気持ちもわかりますが、あそこまでしちゃうと

やっぱりネットでは批判的なコメントが多くなりますよね

途中までは、ま~面白いかしく見れましたが、最後の最後で、和解って形が一番印象がよかったんじゃないかと

自分は思いました。

 

有吉さんとかは、とことん落とすところは落としますが、なんだかんだ、やさしさを感じることができるので

ここまで人気が出たんだと思います。

ダレノガレ明美さんはただ自分の不満をぶつけただけになってしまったので

視聴者からもいいイメージされなかったのかと思います