カラオケができるスパ・銭湯by東京

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

カラオケができるスパ・銭湯by東京

東京でカラオケもできて温泉も入れちゃういいところを見つけたの紹介しちゃいます!!

 

永山健康ランド 竹取の湯

onnsenn

永山駅から徒歩1分!
露天風呂や広い大浴場、都内最大級の岩盤浴など豊富なメニュ-が盛りだくさん♪
お食事処・カラオケも楽しめる宴会場など、楽しみ方は自由自在!!

 

八王子健康らんどふろッぴィ

マッサージやエステ、カラオケやゲームセンターなど、楽しい施設も充実「天然温泉高尾の湯」の露天風呂や桧風呂、サウナ、薬仁湯など、11種類のお風呂がお楽しみいただけます。
マッサージやエステ、カラオケやゲームセンターなど、楽しい施設も充実しています。
個室のご用意もあります。

 

東京・八王子の天然温泉

手ぶらで天然温泉を堪能できる「やすらぎの湯」は岩盤浴・無料ヨガ教室・カラオケまで1日中たっぷり楽しめる都市型スパです。カップルや女子会で…のんびりと至福のひとときをお過ごしください

 

と温泉とカラオケが楽しめる一石二鳥な施設があるのです!!

自分はスーパー銭湯が好きなので、こんな施設が近くにあったらいいな~って思います。

近くに行ったときはぜひいってみてくださいね

 

ほかにもカラオケはついていないですが、東京にはおしゃれなスパとかあるので

たまにいってみると非日常的な空間が楽しめるので気分転換にもってこいです。

子供は入れないスパとか行けば静かにのんびり入れるのでお勧めです