Sponsored link

モテる男とモテない男の違い

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

モテる男とモテない男の違い

あいつ顔はそんなにカッコよくないのになんでいつも女子にモテるんだろうか??

あいつのなにがいいんだよとか思ったことないですか?

いろいろと要因はあります。

それを知っているか知らないかで、手が打てるので、学んで行きましょう(^ω^)

 

モテる男とモテない男の違い1

まずここは押さえておきたいので、一番最初にお話します。

★プラス思考かマイナス思考

ここかなり重要です!

マイナス思考の人がモテないっていうのはなんとなくわかると思います。

でもさりげなくマイナス思考な発言とかを言ってしまっている人がかなりいるんです。

例えば、何か失敗した時に、「自分はくそだ、情けないな~」とか言ったり

さりげなく独り言のような感じでも、周りの人は聞いているので、そんなマイナス思考な

ことを言ってる人に魅力が感じられないし、頼りなく見えてしまうのです。

 

もし何か失敗した時でもマイナス思考にならずに、勉強になった次につなげられるくらいに、考えられるようになると余裕が出てモテるようになります。

 

モテる男とモテない男の違い2

★会話が得意か苦手

会話が得意か苦手かって言うのもモテるモテないの差が出てきてしまします。

やはり、時間をともにする相手は会話が楽しくないと一緒にいたいと思いません

一方的に話しまくってもモテませんのでそのあたりを勘違いして、マシンガントークをして、今日は楽しかったから付き合えるんじゃないかって思って後日撃沈ってこともあるんので注意しましょう。

 

マシンガントークは話している方は楽しいかもしれませんが、聞いている方からすると苦痛でしょうがないのです。

 

聞くのと話すの割合も注意しましょう。

 

会話のネタを相手の女性の興味があることを話すと盛り上がって、いい雰囲気になります。特に共通の話題があればその話をするのがいいです。

 

 


Sponsored link

コメントを残す

*

このページの先頭へ