この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

聖剣伝説 RISE of MANA(Android)

説明

「聖剣伝説」最新作が、スマートフォンに登場!
————————————————–
『聖剣伝説RISE of MANA』は、1991年に発売された『聖剣伝説~ファイナルファンタジー外伝~』から続く、『聖剣』シリーズの最新作です。今作は、シリーズを通して受け継がれる独特な世界観と多彩なアクションをウリにして、更にパワーアップした完全新作RPGです。
————————————————–

■ストーリー
プレイヤーは、とある事件により一つの体になってしまった天使と悪魔の二人を動かして、多彩なフィールドを冒険しながら物語を進めていきます。何故二人は一つの体になってしまったのか。故郷である天界に帰るにはどうしたらいいのか。多くの謎や外の世界から現れる巨大な敵に立ち向かいながら、カギを握る存在『聖剣』を求めて、彼らの冒険が始まります。

■ゲームの特徴
・リアルタイムレイドバトル
フレンド達とリアルタイムに協力して、巨大ボスを倒そう! 倒せればレアなアイテムがゲットできるかも!?

・転身
一つの体に、天使と悪魔、二つの心が同化している主人公。 二つの姿を自在に操り、ダンジョンやバトルを潜り抜けよう!

・武器
剣、槍、弓、ナックル、大剣の5種類の武器を使い分けよう! 属性も組み合わせればさらに戦闘が有利に!

・魔ペット
個性豊かなモンスターを「魔ペット」として連れて行こう! 魔ペット達は一緒に戦ってくれるぞ!

・多彩な操作インターフェース
直観的な操作がウリのタッチ操作モード、家庭用ゲーム機の様な操作感を実現したバーチャルパッドモードを採用

ダウンロードはこちら