この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

境界の黒翼 アサルトレイヴン(Android用)

説明

パイロットとトレイルクリーガーを組み合わせて、自分だけの部隊を編成し、激戦地でミッション達成を目指す、新感覚の戦略ゲームを体感せよ。■■■ストーリー■■■

アランダス連合王国とインゲルミア諸国統合体の長きにわたる戦いの最中、傭兵企業A社に所属するプレイヤーが、最前線の強襲部隊“アサルトレイヴン隊”に派遣され、初陣で激戦地を任されることになった。
これが、転機をもたらす運命の戦火であることをまだ誰もしらない・・・。

■■■ゲーム内容■■■

◇◆簡単操作!トレイルクリーガーを直接スワイプして指示を出そう!
勝利条件を満たせばミッションクリア!敵の行動や地形を読んで敵部隊を打破せよ!

◇◆パイロットとトレイルクリーガーの相性を見極めて最強部隊を編成せよ!
トレイルクリーガーはパイロットを乗り込ませると機能する兵器。トレイルクリーガーとパイロットの相性が良いと能力がアップするぞ!相性を見極めて、強い部隊をつくろう!

◇◆トレイクルリーガーのタイプを把握して有利に戦闘を進めろ!
近接、銃撃、射砲、3タイプのトレイルクリーガーが存在する。それぞれの特徴を生かして戦局を有利に進めよう!

◇◆自分で改造したトレイルクリーガーで戦おう!
ゲーム中で入手したパーツを使用して、トレイルクリーガーを改造したり、新しく開発しよう!

 

ダウンロードはこちら