カラオケバンバンの料金が安いフリータイムが特にお得

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

カラオケバンバンの料金が安い

自分がたまに行くカラオケバンバン、最近人気が出てきているみたいですね!!

うちから、ちょっと遠い場所にあるので、そんなには行きませんが、なによりも料金が安いのがいいです。

うちの近くのカラオケバンバンの料金表はこんな感じになっています。

バンバン

この金額かなり安いと思いませんか??

よく基本金額は安いなぁ~っと思っても、ワンドリンク制でドリンクいっぱい300円とか普通にしますよね??

自分が行っているカラオケバンバンでは、

なんと全時間帯にドリンクバーがついてきちゃうんです!!

つまり、平日の昼間に学生だったら60分でドリンクも飲みまくれてなんと180円で歌えてしまうという!!

正直かなりの破格だと思います。

ファミレスでドリンクバーだけ頼んでももっと掛かっちゃいますし、ファミレスでドリンクバーだけってなんか頼みづらかったりしちゃうんですよね。

カラオケバンバンなら、1時間でって言って60分飲みまくれて、歌いまくれるというかな~~りお得な料金設定になってます。

お会計の時に多分こう思います

『こんな安くていいのかな~~~』

あとカラオケって夜はかなり高くなるってイメージだと思いますが

カラオケバンバンは全然高くないんです!!

フリータイムで入ればかなりお得です!!

 

料理もしっかりして、美味しいので近くにカラオケバンバンがある方はぜひ一度行ってみてください。