Sponsored link

モテるようになる人は覚悟が違う

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

モテるようになる人は覚悟が違う

PAK88_koukashitakabedondanjyo20140301500-thumb-1026x600-4291

 

モテるようになる男は覚悟が違うって話をしていきたいと思います。

この話は人生が変わる可能性があるくらい大事な話なので真剣に読んでください。

 

 

よく友達でモテるようになりたいなとか、どうしたらモテるようになるんだろうとか言ってる人がいます。

 

でもその人たちに何かモテるようになる為になにかしてるって聞くと

 

ほとんどの人が何もしていないんです!!!

 

モテるようになりたいのに何もしていない人が多数いるんです。

 

モテるようになるにはそうなるように覚悟して行動していかないと変わらないんです。

 

覚悟って何をすればいいんだってことですが。

 

例えば、今まではテレビを見ていた時間やだらだらと過していた時間

 

そういう時間をモテるようになることだけにフォーカスして行動していくってことです。

 

絶対にモテるようになるって覚悟を持たないと中途半端になってしまって結局モテるようになれなかったりするんです。

 

野球選手がバッティングセンターであれだけ、余裕で撃ちまくれるのは覚悟して野球ばかりやっているからです。

 

野球をモテるようになるってことに考えれば、練習もしないでモテるようにはならないのです。

 

彼女もできないんだよって人は1ヶ月、覚悟を持って行動すればいい結果が出るはずです。

 

覚悟の大きさが大きほど=成功する可能性が高い

 

当たり前なことですが、もう一度このことを意識して行動してみてください。

意識するのとしないのとでは結果が変わってきますので!!


Sponsored link

コメントを残す

*

このページの先頭へ