Sponsored link

女性に嫌われてもいいと思う男はモテる

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

女性に嫌われてもいいと思う男はモテる

 

JK92_coffe20150208114046500

 

 

これは私の体験談です。

 

中学生の時によく喋る2人の女友達がいました。

ふたりともクラスでは人気の可愛い感じの女の子でした。

 

一人は自分が好意を抱いている女の子でした(A子)

もうひとりは、特に何とも思っていない感じでした(B子)

 

私はA子に好かれたいからという思いで、A子には無駄に優しくし、なんでもやってあげていました。

 

B子にはというと特に優しくしたりとかはなく、男友達と接しているような感じでいました。

 

そして卒業式の日に、思い切ってA子に告白しました。

仲は良かったし、今まであれだけ優しくしてきたから、正直付き合えるものだと思っていました。

しかし結果は、友達としか見れないとのこと。

絶対にいけると思った私はショックでした。

 

その後、卒業したあと風の噂で聞いたのですがB子は私のことが好きだったようです。

 

この2人の関係で何が言いたいかというと、女性に嫌われたくない(好かれたい)って思いすぎて、優しくしすぎたり、下手にでたり、なんでもやってあげたり、自分ではいいことしてるな~って気になっちゃうんですよ。

でもそれが友達としか見れなくなってしまうんです。

 

実はなんでもしてくれる優しい男は魅力がないんですよ!

 

もっと男らしく自然と話て、男友達と話ているような感じで接したほうがモテてしまうんです。

 

だから、馴れ馴れしく話すチャラ男っぽいひとの方がモテてしまうんです。

 

嫌われてもいいと思って女性に接するくらいの方が余裕がでてモテます!


Sponsored link

コメントを残す

*

このページの先頭へ