あの花の名前を僕達はまだ知らない 秩父に聖地巡礼

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

あの花の名前を僕達はまだ知らない 秩父に聖地巡礼

 

アニメ『あの花の名前を僕達はまだ知らない』のアニメの舞台となった秩父に行って来ました!!

 

羊山公園

芝桜で有名な羊山公園です。

ここもアニメに出てきたので、見に行って来ました。

芝桜がきれいでした、出店も出ていて楽しめました!!

DSC_0307

 

見晴らしの丘

アニメに出てくる有名な場所です。

羊山公園の端っこの方にあるんですが、眺めがかなりいいです!!

気分爽快ですよ。

ここでは、アニメとおんなじようなポーズで写真を撮っている方もいました。

羊山公園に行った時は是非行ってみてください(^ω^)

DSC_0310

秩父神社

秩父神社周辺もアニメにかなり出てくるスポットです!!

アニメの紹介見たいのも結構ありました。

ガチャガチャもあの花の名前を僕達はまだ知らないのガチャガチャがありました。

道の駅ではあの花のグッズが売っていました!!

アニメのちからは馬鹿にならないですね。

DSC_0323

DSC_0321

IMGP8133

 

秩父は何度か行ったことはありましたが、アニメを見てからは初めて行ったので、いつもと違った場所を見れたりしたのでいつもより楽しめることができました。聖地巡礼は思ったより楽しいということが分かりました!!

皆さんもアニメの舞台に行ってみると、色々な発見ができて楽しいですよ☆彡