Sponsored link

ネバーウェット 防水スプレー (奇跡体験!アンビリバボー、ヒルナンデスで紹介)

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

ネバーウェット 防水スプレー

(奇跡体験!アンビリバボー、ヒルナンデスで紹介)

 

またまた面白そうな商品を見つけてきました!!

 

その名もネバーウェットという
防水スプレー

 

商品説明

アメリカで開発された、超強力撥水スプレー「ネバーウェット」! 2種類のスプレーをふきかけると、あらゆるものが、濡れなくなる!驚くべきネバーウェットの威力、その秘密は一体どこにあるのか? 物体にネバーウェットをかけると、表面に薄い膜ができる。 実はその膜が、細かいでこぼこの構造になっているのだ。通常、水滴が物に触れると、水滴は潰れ、物は濡れてしまう。 だが、でこぼこがある事で水滴が触れても、隙間にある空気の層がクッションの役割を果たし、衝撃を和らげ水滴は球体の形を保ったまま、滑り落ちる。ネバーウェットは、従来の撥水スプレーに比べ、より細かい凸凹を作り出す事に成功。こうして他に類を見ない、超強力撥水スプレーが誕生したのである!

 


とまぁ~かなり強力な防水スプレーがアメリカで作られたということです!!

動画の中ではiPhoneをスプレーして水につけたりしていますが、さすがにやりたくないですね。

レビューでは白くなったりするとあるので、黒いものには使用しないほうがいいかもしれません

実際買っていないので、試してみたいです!!

買った方レビューお願いします☆彡


Sponsored link

コメントを残す

*

このページの先頭へ