Sponsored link

日本人男性がモテる国を検証

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

日本人男性がモテる国を検証してみたいと思います。

まず興味深い動画があったので見てみてください。

 

この動画を見てみると、欧米で日本人は意外とモテるんじゃないかという結果が出ています!

意外とモテる理由

  1. 勤勉で真面目
  2. 仕事に誠実
  3. 安心できる

こんな感じで意外と欧米との中身のギャップに心をうたれる女性が予想以上にいるそうです!

でも、見た目のことはあまり書いていないんで、見た目はあまり欧米人からすると好みではないのかもしれませんね!

 

また日本人男性がモテる国ランキングでは

  1. ブラジル
  2. ポーランド
  3. トルコ
  4. タイ
  5. アメリカ

だそうです!!

アメリカは先ほどの動画でなんとなく理由は分かりました。

ではブラジルはどうでしょうか??

ブラジルも国民性は大雑把なイメージがあるので、繊細な日本人に好印象なんでしょうね!

あとブラジル人男性は濃い人が多いので、日本人男性がきれいに見えてモテるらしいです。

 

ポーランド、トルコ、タイは、日本人に対する印象がとても良く、日本人男性がモテるということです。

これは国に対する印象がかなりいいので、その国の男性もいい人だって思い込んでしまう心理ですね!

有名企業に就職したらモテるみたいな感じですので、最初だけモテて中身がダメだとすぐ振られるパターンになりそうです!

 

これらの結果から日本に対する印象がいい国がモテる国に多く入っていることがわかります。

 

外国でモテるにはまず親日国に行くのが重要だということですね!


Sponsored link

コメントを残す

*

このページの先頭へ