TETRIS® Blitz

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

ジャンル パズル

teto

 

説明

あの超人気ゲームTetris®が、稲妻のようなスピードでスマホで楽しめるようになった! こんな無料プレイTetrisを待っていた!2分間の時間制限の中でラインをどんどん消して、可能な限りスコアを稼ごう! 腕を磨いてバトルで真っ向対決するもよし、期間限定トーナメントで他のプレイヤーと勝負するもよし。世界的に有名なパズルゲームに新機能、豪華なグラフィック、革新的な操作性が加わり、これはもうゲットするしかない!

「…非の打ちどころのないモバイルゲームだ」 – Examiner.com

「…Tetris Blitzは破壊的な楽しさ。ブロックから目が離せなくなる」 – Polygon

頂点を目指して戦い抜こう
自己ベストを達成したり、Facebookのランキングで友達を追い抜いたりして、みんなにハイスコアを自慢しちゃおう。1対1のバトルで他のプレイヤーと腕を競い合うことも、期間限定トーナメントに参加し頂点を目指して戦い抜くことも可能。

ハイスコアがさらに加速
凍結、クラッシャー、MINOレイン等の強烈なパワーアップやフィニッシャーを使って、ゲームをもっと楽しくしよう。それぞれのユニークなパワーアップやフィニッシャーで、新しいゲームプレイと勝負を体験し、最高スコアを叩き出そう!

フィーバーを体験しよう
うまくフィーバーモードに突入すれば、ポイントが2倍になり、ワクワクするような演出も体験できます。連続でラインを消してフィーバーを維持し、鮮やかな連鎖を決めて一気にスコアを伸ばそう。

ゲームをコントロールしよう
「ドラッグ・アンド・プレース」等の革新的な新操作を使えば、ブロックをタップしてドラッグすることで正確に落とせます。オリジナルの操作が好みなら、スピーディーな「One-Touch」や「スワイプ」も選べます。