カラオケバンバンは持ち込みは大丈夫なのか?

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

カラオケバンバンは持ち込みは大丈夫なのか?

カラオケバンバン

私がよく行っている激安カラオケバンバンですが、持ち込みは大丈夫なのか気になる方もいるかと思います。

今回自分がよく行くお店に行って聞いてみました!

 

店員に聞いてみた

なんだかんだ調べて見たんですけど詳しく書いていなかったので

お店に行って店員に聞いてみるのが一番手っ取り早いとカラオケするついでにお店に行って

聞いてみました!!

自分「ちょっとお聞きしたいんですけど」

店員「はいなんでしょうか?」

自分「ここのお店って持ち込み大丈夫なんですか?」

店員「店によって違いますが、ここは大丈夫です。」

自分「そうなんですね、ありがとうございます。」

 

結果

はい聞いてみた結果、店によって違うみたいです。

一番手っ取り早く調べる方法は電話で聞くのがいいです!

電話が苦手だって方は、家の近くにあれば直接行って聞くのもありです。

カラオケバンバンでは持ち込み大丈夫なところが結構あるみたいですが詳しくはわかりません(汗)

全店舗に電話すればどのくらいが大丈夫でどのくらいがダメなのか割合も出せるのですが

さすがにそこまでやる気力が湧きませんでした、すみません。

カラオケ料金が激安なので、お店で頼んでもそんなにたいした金額にはならないので

ドリンクバーも付いていますし