ぱるるMステで髪型がきにくわないからか態度が悪い

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

ぱるるMステで髪型がきにくわないからか不機嫌

2014年9月26日(金曜日)

ミュージックステーション3時間スペシャルでAKB48の島崎遥香が不機嫌な表情

カメラがまわっているのにしたを向いていたり(><)

過去にも同じようなことが何度かありますが、いったいなぜあんなに不機嫌な表情なのか考えてみました。

 

1、指原莉乃(HKT48)の発言にイラついて終始不機嫌になった。

2、ただなんとなく機嫌が悪かった

3、髪型が気くわなかったので機嫌が悪くなった

4、キャラ作りの為

 

個人的には髪型が気にくわなくて、機嫌がわるくなったとかってに思っています。

過去に寝ていることもあったので、今回もただ眠いだけってことも考えられますが

それか、極度の緊張をしてしまって、急に眠くなる病とかあるのかもしれませんね

これは考えられないと思いますが、過去にミュージックステーションをドタキャンしたかの有名なt.A.T.u.が好きで

ちょっとでも近づこうと、せめて態度を悪くしているとか・・・。

 

ま、これはさすがに考えられませんね((-_-;))

 

CMに入る前の映像でもメンバーと話していて、カメラを全然みていなかったですよね~。

若いうちはまだ許されているのかと思いますが、せめてTVに写っているときくらいは、シャッキっと仕事したほうが

好感度は上がると思うのですが。

 

ぱるる

 

ぱるる2