カラオケの歌詞を家で見る方法しかも無料

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

カラオケの歌詞を家で見る方法

smile

今回はカラオケ(歌いたい歌)の歌詞を家で見る方法を教えます。

歌いたい曲が見つかったら、曲をダウンロードをしたりすると思います。

そこで歌詞を調べたいなって思うことがあると思います。

そこで役立つのが歌詞検索サイトです。

自分がおすすめなのはJOYSOUNDのカラオケ楽曲検索サイトです

もちろん無料で使えますし、カラオケで有名のJOYSOUNDなので相互性が優れているので

ログインすれば、実際のカラオケのJOYSOUNDとリンクしているので

パソコンでおすすめの曲を入れればリンクします!!

 

実は上のサイトは歌詞だけ検索になってしまうので、自分はそんなに使ってないです

自分がよく使っているのは携帯アプリになります。

同じJOYSOUNDなんですがこれがまた凄いんです!!

無料音楽聴き放題!歌詞見放題!カラオケアプリ-カシレボ!

zyoi

これ無料なのに音楽も聞けちゃって、しかもカラオケみたいに歌詞がスクロールするんです。

このアプリは詳しくはまた別の機会に説明しようと思いますが。

カラオケ好きで練習したいけどなかなかカラオケも行けないなって方

はかなり重宝するアプリになると思います。

寝ながら歌詞を見て口ずさんでみたり、するだけでも音程とかつかめてしまうのでいいですよ!!