Sponsored link

モテるようになるには一人に固執しない

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

モテるようになるには一人に固執しない

 

モテるようになるには一人に固執しないことも重要になってきます。

なぜ一人に固執してはいけないかというと、余裕がなくなるからです。

例えば、受験をするとして、滑り止めを受けないで一校だけで受験しようとすると、落ちたら終わりだってなって、プレッシャーで本来の実力が出せなくなってしまうことがあると思います。

 

しかし、滑り止めをなん校か受けていればプレッシャーはそこまでたかくならすに、実力も発揮できると思います。

恋愛でも似たようなことが言えるのです。

 

一人の人に固執しすぎるとその人に嫌われたらどうしようとか、ちょっと冷たくされたりしたら、なんで今日はあんなに冷たかったんだろうとか冷静になれなくなってしまうのです。

 

そんな余裕がない状態を相手はすぐに気づいてしまうので、結果としてうまくいかないことが多いのです。

 

なので、あえて色々な人と友達になってこの人がダメならあの人がいるし別にいいやって余裕が逆にモテるようになるんです。

それでも俺はあの人一筋だっていうのもアリだとは思いますが、そうゆう場合は自分の感情をコントロールできるようにしましょう。

それができないと間違いなくゲットできないですからね!!

逆に相手のことも考えれないで嫌われることが多いので気をつけてくだいね(-。-;


Sponsored link

コメントを残す

*

このページの先頭へ