この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

ひさしぶりの更新です。
東日本大震災とかでいろいろ精神的に疲れていたので、かなりサボっていましたあせる
自分は埼玉県なんで、そこまで被害はなかったんですが
友達の親戚が被災してしまって、かなり落ち込みますね。
現地の方は相当大変なんでしょうねしょぼん
さらに27日に祖父が亡くなりました。
ガンだったみたいです。
いろいろ続きますね~。
下の写真は、昔すんでいたところの近くのスーパーです音譜
かなり、懐かしかったんですけど、結構変わってました
久しぶりの日記、暗くなってしまいました。
次は明るい話題を持ってきます!!
$

</p data-recalc-dims=