この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

夏休みの思い出教えてブログネタ:夏休みの思い出教えて 参加中
今回のネタは夏休みの思い出ですキラキラ
私の夏休みの思い出は高校の時の思い出です煜
自分は高校の時バレーボール部に入っていて、休みとなるとだいたい部員と遊んでいました
うちの部活は仲が良く部活終わってから1~2時間とか普通に喋ってました。
その部活のメンバーで夏になるとからなずやるのが『ロケット花火戦争』です。
どこかの映画みたいな名前ですが、ロケット花火を打ちまくるだけです
近くの土手で一人数百発ずつもって打ちまくりますキラキラ
当たると結構痛いんで、当たらないように走りながら打ってました。
ロケット花火戦争をやっているときはテンションMAXで、すごい楽しかったです。
これが私の懐かしき夏休みの思い出