散らからない砂 ゲームセンターにて

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

ゲームセンタで面白いものが、景品にあったので、1500円くらいかけてUFOキャッチャーをやりました(^ー^)

image

image

以前ブログで紹介したキネティックサンドの類似品(^ー^)

普段はそんなにUFOキャッチャーにお金をかけないのですが、ついつい取れるまでやってしまいました。

UFOキャッチャーの楽しはれたときの快感が半分ぐらいしめているんじゃないかと思います(笑)

 

実際この景品を遊んでみて、思ったことは、キネティックサンドよりちょっとだけ粘土っぽいってとこで
すかね(´▽`)ノ

形を作るのはこの商品の方が作りやすいです、砂っぽい感じはキネティックサンドの方が砂っぽいです。

 

キネティックサンド→砂っぽい
モーションサンド→粘土ぽ

 

どっちも触ってて癖になる感触なので、暇なときにいじってるのも楽しいです!!

お子さんがいる家庭なら、より楽しめるんじゃないかと思います。
あとプレゼント用にもいいんじゃないでしょうか(^ー^)