カーズ~走れ!マックィーン~

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

ジャンル レース

kazu

説明

★★★大人気映画「カーズ」公式ゲーム!★★★映画「カーズ」のキャラクターたちになりきってニトロやブーストを駆使したレースに挑戦しよう!
レースだけでなくライトニングや仲間たちの集う町、ラジエーター・スプリングスを作ることだってできるよ。
稲妻のライトニングのように誰よりも速く走ろう!

【ゲーム紹介】

▼ディズニー&ピクサーの「カーズ」公式ゲーム!
人気キャラクターになりきって「カーズ」の世界を体験しよう!
映画でおなじみのキャラクターたちや建物、ランドマークを3Dグラフィックで完全再現!

▼かんたん操作でレースを楽しもう!
シンプルでわかりやすい操作!アクセル全開でアスファルトを焦がそう!
ニトロやその他さまざまなテクニックで加速してレースを盛り上げよう!

▼おなじみのキャラクターがたくさん登場!
ラジエーター・スプリングスの仲間たち、スパイたち、改造車たち、世界中の車たちなど合計20種類以上が登場!
キャラクターをアップグレードしたり、ボディペイントでカスタマイズしながらレースに参加しよう!

▼自分だけのレーシングコースだって作れちゃう!
ロッキーループやジェットコースターなど大胆なトリックをコースに配置して、自分だけのコースを作ろう!
ルイジのタイヤ専門店やフィルモアのオーガニック燃料店など30以上の建物を好きな場所に配置して、自分だけの町を作れるよ。

▼お友達と一緒に対戦できる!
毎週開催されるトーナメントで友達とレースしたり友達のレースを観戦しよう!
Facebookの友達とチームを結成してグループ対戦に勝利しよう!