この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

もてる為には言い訳をしない

 

もてるようになるためには言い訳をしないということが重要になってきます。

もてる為だけじゃなく生きていく上でもかなり重要なことなのでここは少しづづでもいいので身につけれるようになれればいいと思います

 

モテない人がよくいう言い訳は

  1. 自分には無理
  2. 身長低いからモテないよ
  3. 時間もないしお金もない
  4. ブサイクだから
  5. そもそも出会いがないんだよ

ざっとこんなところでしょうかね

 

これらの言葉は正直言い訳でしかないんですよね。

自分には無理とか言ってる人も大体行動していない人がほとんどだったりするんです

時間がないって芸能人だってデートする時間ぐらいつくってるのに、それ以上ないのですかってことです(-。-;

 

ほかにも出会いがないって人

積極的に出会える場所に行っているでしょうか??

探そうと思えばいくらでもあります。

  1. フェイスブックやミクシーなどでオフ会などに参加してみる
  2. ナンパをしてみる
  3. 友達に合コンをセッティングしてもらう
  4. 出会いサイトに登録する
  5. 習い事をしてみる

とまぁ考えればたくさんあるわけです。

 

なぜこんなに解決策があるのに言い訳をしてしまうのか理由は

  • 自分に自信がないから
  • 自分でも気づかないうちにモテることを拒否している
  • めんどうくさいから

いろいろと考えれますがこんなところでしょう。

 

いきなり言い訳をしないで前向きになりましょうって言っても無理だと思うので。

まずは少しづづでいいので自分に自信をつけるようにしましょう。

そのためには行動をしてください、行動しないとなんにも自信もつきませんし成長しません。

なるべく言い訳をしないで

まずは小さな一歩から踏み出しましょう