モテる男の態度とは

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

モテる男の態度とは

BJK_kyouheikangaeru500-thumb-750x500-1262

今回はモテる男の態度はどんな感じなのかってのを話していきたいと思います。

この記事を読んでいるということはあなたは女性にモテていないか、好きな人がいるけど振り向いてもらえないって感じでしょうか??

 

なぜモテないかってのは色々理由がありますが、今回はモテる態度について説明しますね。

 

女の人が優しい人が好きってよく言うと思うのですが、あの言葉は注意しないと自分の価値をただ下げてしまう行動をしちゃうので気を付けないといけません。

 

優しいだけの男がモテないのはそこに理由がありますから。

 

あなたは女性が優しい人が好きと言って、相手の女性の言う事を全部聞いて、なんでもしてあげていませんか??

女性がこういったからすぐに何かをしてあげたり、無駄に優しくするとかえって逆効果なんです。

そんな~って思ったあなた、確実にモテませんよ!!!

 

女性は価値のあると思った男性を好きになります、なんでも聞いてくれるいいなりな男性が価値が高いとは思わないのです。

ただうまく利用されて、他の男に取られちゃいますよ。

 

男たるもの男らしくいかないとダメなのです!

モテる男の態度を見てみると、そんな話方して嫌われないかなくらいな態度で接しています。

気持ちてきには、この女に嫌われてもいいやくらいにしてもいいと思います。

 

これは私の経験談ですが、中学校のころはあまり興味がない女性がいて、冷たく接していたのですが

その女性は自分のことが好きだったのです。

 

そのくらい上から行かないと好きになってもらえないのです。

ここで勘違いして欲しくないのですが、冷たくすればいいと言うわけではないので、

やはり、優しさは必要です。

重要なのは優しさの押し売りをしないことです。

相手が本当に困っているときに、さりげなく「しょうがねーな手伝ってやるよ」くらいな感じがいいです。

 

あなたの価値をあげて、大好きな人をゲットしましょう!!