Sponsored link

モテる為の基本的な行動

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

モテる為の基本

 

今回はモテるための基本をお話していきます。

モテるための基本はズバリ女性になれることが重要になっていきます。

女性と会ってすごく緊張してしまっていては、デートをしたときとかも緊張感が相手に伝わってしまって

相手も緊張してしまい、デートが終わっても

 

『疲れた~~~。』

 

ってなってしまう可能性が高い訳です。

 

そこで、モテるようになる第一歩が女性に慣れるって事なんです。

 

なんだそんなことかと思うかもしれませんが、これがかなり大事なことなので頭に入れといてください。

ではどうやって慣らせばいいんだと意見が聞こえてきましたので、ご説明します。

 

女性といる時間を増やして積極的に話かけることです。

 

最初の方は緊張したり、上手く喋れなかったりすることが多いと思いますが。

段々と慣れていき楽しくしゃべれるようになっていきます。

まずは、変に恐れづに、女性との時間を楽しむようにすることを心がけてください。

 

女性に慣れないことにはモテることはないので女性といる時間を意図的に増やしていってください。

へこむ事とかもたくさん起こると思いますが、気にせず行動していくことが、モテる為の近道になるはずです。

女性に慣れると、すこし自信がつくのでさらにモテます!!!

 


Sponsored link

コメントを残す

*

このページの先頭へ