カラオケ上達には気持ちも大事

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

カラオケ上達には気持ちも大事

 

カラオケを上達させるためにはまず、カラオケがうまくなった時の事を考える(妄想)するといいです。

カラオケ上達法を学んで上達したいって、漠然とした目標だとなかなかやる気が出てこないんで

 

うまくなった状態の自分を妄想して、うまくなったらこんなことやあんな事もしてみたいと具体的に考えると

やる気もかなりでてくると思いますので、マインドてきな話ななりますが、やっぱり継続してやらないと、うまくならないので

続けれるように考えることが重要になってきます。

 

イチローも相当な練習をしたからあれだけ野球がうまいのであって、練習しないと人よりうまくはならないです。

あとは練習方法を間違えないで継続していけば、必ず歌はうまくなりますので、頑張って行きましょう 🙂

 

karaoke