超明るい米国CREE社製LED 1600ルーメン ハンディライト

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

超明るい米国CREE社製LED 1600ルーメン ハンディライト

 

インターネットショッピングが好きなので、いろんなレビューをしていこうかと思います。

今回は、米国CREE社製LED 1600ルーメン ハンディライトを買ってしまったのでレビューしちゃいます!!

 

まず、ホームセンターとかで売ってるLEDライトは200ルーメンくらいだと思うのですが

このライトはなんと1600ルーメンという凄まじい明るさなんです!!

 

もう、プロジェクターなみの明るさですよ!!

 

明るさも三段階に調節できるので、場所にあわせて、調節できるのでかなり使えます。

しかも充電式なのでなんども使えて便利です。

 

ながく使うと熱くなってしまうのが、欠点ですがそんなには気にならないかな。

とにかく明るいライトが欲しいって方にはオススメです。

このライトを買うと真っ暗な山とかに行きたくなります!!