IC6CL70L EP社 IC70 6色セット ICチップ付 増量版 【互換インクカートリッジ】口コミ

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

IC6CL70L EP社 IC70 6色セット ICチップ付 増量版 【互換インクカートリッジ】口コミ

 

今回のショッピング情報はエプソンのインクカートリッジです。

インクカートリッジと言ったら皆さん結構値段が高いってイメージがあると思います!!

確かにインクは結構します!

 

しかし、かな~~~り安くインクカートリッジを買うことができるのです(°д°)

 

インクカートリッジにはメーカーが販売している純正のインクカートリッジ

メーカー以外が販売している互換インクカートリッジがあります。

 

何が違うかというと、はっきり言ってなにが違うのかよくわかりません。

しいて言えば、色が若干違うかなと、思ったり思わなかったり( ̄▽ ̄)

インク変えたからちょっと違うのかなと思い込んでるから、違って見えるだけかもしれませんね。

 

あとはプリンターが新しい場合はメーカー保証で無料期間があると思いますが

純正以外のインクカートリッジを使うと保証対象外になってしまうことですね。

 

プリンターを買ったばかりで少し心配だなって方は、純正のインクを使った方が安心だと思います。

自分はすぐに互換インクカートリッジを買っちゃいます。

 

互換インクカートリッジを使って不具合は一度もないです(^O^)