GYUSOO グシュ スネイルミューカス スキンケア 5点セットの感想

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

GYUSOO グシュ スネイルミューカス スキンケア 5点セットの感想

 

 

有名雑誌で紹介されている、カタツムリコスメのギフトセット

自分は男ですが、27歳になるので若さを保つために、そろそろ肌のケアをしようかと

ネットショッピングを楽しんでいると、気になるものを見つけたので、買っちゃいました

 

 

最初はカタツムリって書いてあったので、なんか抵抗があったのですが

使って見るとなんともないです

カタツムリってべとつくイメージがあったのですが、意外とそんなでもないです!

 

 

薬局とかでよく売っている化粧水とかは過去に使ったことあって

使ってても、なんか良くなったかなってぐらいだったのですが

このカタツムリコスメはかなり優秀です!!

 

 

友達にも『肌がきれいになったね』と言われちゃうくらいです

妹も使っているのですが、肌がきれいになりました!!

 

 

広告文ではよく大げさに書いてあることが多い感じがしますが、これはかなり効果があるんじゃないかと思います!

容器もビンで高級感もありますのでギフトにも喜ばれると思います